バレエの先生もオススメする、
お手頃価格の正統派バレエショップ

バレエ経験者のスタッフがお応えします

03-4405-1080
送料一律250円

バレエQ&Aで分からないことを解決していこう!

gimon当サイトでは、バレエに関する疑問や質問に対して、Q&A形式で回答しています。 「子供をバレエ教室に通わせているけれども、こんな時どうすればいいのだろう?」 「大人になってバレエを始めたけれども分からないことがいっぱい・・・」 「早くバレエが上手になりたいけれどもどんな練習をしていけばいいのかなあ?」 「バレエの発表会があるけれども服装や費用はどうなっているの?」 バレエを習ったり、習わせたりしていると、バレエについて分からないことがいろいろ出てきます。 もちろん、バレエの先生や友達に聞いてもいいのですが、難しいことも当然出てきます。 そんな時は、このバレエQ&Aサイトを是非ご利用下さい。

皆さんの回答+バレエスタッフの回答

qanda頂いたバレエの質問に対して、一人の意見を掲載していくという方法もあるかと思います。 ただ、人によって意見が分かれる場合も当然出てきます。。 ですので、このバレエQ&Aでは皆さんからの様々な意見を載せながら、より広い観点で理解出来るようにしています。 そして最後に専門のバレエスタッフがまとめのコメントを載せていくことで、より役立つコンテンツ作りを目指しています。 このQ&Aサイトを通じて、バレエについて分からない問題点を素早く解決していって下さい。 そして、皆さんあるいはバレエを習っているお子さん達が素敵なバレリーナになっていかれることを心から願っています。

バレエ用品選びは
イーバレリーナにお任せください