バレエの先生もオススメする、
お手頃価格の正統派バレエ専門店

バレエ経験者のスタッフがお応えします

03-4405-1080
送料250円/平日13時まで当日出荷

     バレエ経験者のスタッフがお応えします

03-4405-1080
送料250円/平日13時まで当日出荷

イーバレリーナとは?

先生も認める実用品質を、お手頃価格で。
バレエ経験者のスタッフが、現場に合う商品をセレクト。
初心者から本格派まで頼れる、バレエ専門店です。

先生も認める実用品質を、お手頃価格で。
バレエ経験者のスタッフが、現場に合う商品をセレクト。
初心者から本格派まで頼れる、バレエ専門店です。

先生も認める実用品質を、お手頃価格で提供しています。
バレエ経験者のスタッフが、現場に合う商品をセレクトしており
初心者から本格派まで頼れる、バレエ専門店です。

  • 全国のバレエ教室のユニフォームにも指定される実用性
  • 有名メーカーに負けない品質で、家計に優しい価格を実現
  • バレエ経験豊富なスタッフがお手伝い!試着も OK !

バレエ教室のユニフォームにも指定される実用性。
普段のレッスンから発表会まで安心して使えると、クチコミで人気。

ファッション性だけでなく、踊りやすいバレエ用品

イーバレリーナは、いつもバレエ教室の意見を聞きながら、「レオタードはラインが見えるもの、タイツは伸縮性のあるもの」など、現場のニーズに合った「踊りやすいバレエ用品」を仕入れる努力を積み重ねてきました。

さらに数々の大舞台で活躍しているモデルの方も、当店の商品を愛用しており、その意見も取り入れています。

全国のバレエ教室のユニフォームに指定

現在、全国50箇所以上のバレエ教室からご注文を頂いています。特に、当店のレオタードは、バレエ教室の指定ユニフォームとしても、よく使われています。

お陰様で、バレエをやっている方の中で、イーバレリーナは、有名なんです。

無理なくバレエを続けてほしいから、
有名メーカーに負けない品質で、家計に優しい価格を実現。

安くて信頼できる海外の仕入先を開拓

お客様に長くバレエを続けていただきたいので、できるだけ負担にならない価格で、商品を提供したいと考えています。

そのために、日々、海外を飛び回り、安くて質の良い仕入先を開拓しています。

バレエ経験スタッフによる検品と使用保証サービス

もちろん、安くても質はしっかり維持するため、検品も徹底して行なっています。
その徹底ぶりに、仕入れ先から驚かれてしまうことも。

さらに万が一のトラブルに備え、30日間の使用保証も用意していますので、安心してご利用頂けます。

バレエ経験豊富なスタッフがお手伝い。
試着もOKで、お子様やご自分にぴったりの商品が見つかります。

バレエ用品選びに悩んだら、お電話やメールでの相談もできます

これからバレエを始める場合など、「どんなバレエ用品を揃えたら良いのか分からない」ということで悩まれることも多いと思います。

そんなときは、是非、お電話やメールでご相談ください。

当店には、バレエ経験者や、バレエを習う子供を持つスタッフが揃っており、そんなスタッフ達がバレエのことがよく分からない方にも、ご事情にあった商品探しをお手伝いしています。

「子供にバレエを続けさせるにはどうすれば?」なんて相談もお気軽にどうぞ!

「試着」して色やサイズも確認できます

当店では、商品を購入された後も、色やサイズ、そしてデザインなどがイメージと違った場合、「送料無料」で交換ができる試着サービスを行っています。

しかも、交換用の商品は先送りし、合わなかった商品は、一緒に送られる「返信用封筒」に入れて郵便ポストに投函するだけなので、簡単、かつ迅速に交換ができます。

お客様からのお喜びの声が私たちの励みになっています。

当店のスタッフは、お客様に最高の満足を提供するにはどうすれば良いか、日々考えながら、努力しています。

「バレエの発表会に間に合って本当に良かった!」
「ぴったりのサイズを選ぶことが出来た!」
「子供がとても喜んでいる!」
「レッスンに行くのがとても楽しみ!」

というお客様のお喜びの声が、私たちの幸せであり、明日に向かうエネルギーとなっています。

これからも、素敵なバレリーナを目指すお客様の良きパートナーになっていくことが出来れば幸いです。