| 皆さんこんにちは! イーバレリーナスタッフのErikaです。 バレエQ&Aコーナーでは、皆さんからの質問を共有しながら、皆で一緒にバレエに対する理解を深めていく、参加型コミュニティのコーナーです♪ ▼今回のご質問テーマ!▼ 【皆様のおすすめコーデ】 レッスンの時、皆さんのお気に入りや流行っているコーデを教えてほしいです。 Miki様 皆様のレッスン時のコーデ、私どもスタッフもとても気になっていました。 今回もたくさんのご応募、ありがとうございます! ▼今週のご回答1 絵里様より▼ 私のお気に入りは刺繍デザインのアイテムです。 数年前に花柄刺繍の巻きスカートに一目惚れしました。 最近ではレオタードも刺繍デザインのものが増えてきていますよね! コーディネートは季節感を大切にしています。 春は明るいピンク、梅雨の季節には紫陽花柄、秋はこっくりめのダークトーン、クリスマスシーズンにはくるみ割り人形柄など。 私服では挑戦しづらいようなデザインでも、レオタードなら挑戦できちゃうのが不思議です…! スタジオによって雰囲気が違うと思いますが、私の通っているスタジオは比較的華やかなコーデの方が多く、花柄プリントが人気です。 どうしても黒が多くなりがちとのこと。 ペンネーム:絵里様 絵里様、ありがとうございます! 季節感を取り入れたコーディネート素敵ですね(*^^*) 黒コーデからまずスカートだけさわやかなブルーに変えてみる、とても良い方法な気がします! ▼今週のご回答2 wacco様より▼ ついつい無難な黒ばかりになってしまう気持ち良くわかります。 冒険し過ぎてあまり着なくなるも、もったいないですもんね。 私は下半身が気になるのでボトムスやスカートは黒で引き締め効果をねらい、レオタードで色を取り入れることが多いです。 少しですが参考になれば幸いです。Miki様がお気に入りの一着に出会えるようお祈り申し上げます。 ペンネーム:wacco様 wacco様、ありがとうございます!(*^^*) 黒を基調とし、まずは1か所、黒から脱却していく方法いいですね。 袖付きレオタードで腕が綺麗に使えると気持ちも上がりますよね! いかがだったでしょうか? ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ |
その他
レオタードのインナーについて知りたい!

子供レオタード
大人レオタード
バレエタイツ/ソックス
アンダーウェア
バレエシューズ
トップス
ショートパンツ/パンツ
スカート
ボーイズ/メンズ
レッグウオーマー
トレーニング用品
ヘアケア
トウパッド/保護用品
バッグ・ポーチ
アクセサリー/雑貨
バレエギフト
その他・ダンス用品
お買い得セット
新商品
セール



コメント