商品詳細情報


2XLを130cmの子どもに買いました。すそを折り返して使っています。動きやすいです。
109cm、18kgの年長の息子に購入しました。
最初はLを購入したのですが、大きいのでMに変更。
でも、Mでも大きかったです。
先生からピッタリしたものをと言われたので、しばらく使えそうにありません。
商品自体は、しっかりしていて満足しているので、もう少し大きくなったら使います。
値段がお安いのに、生地がしっかりしていてとても満足です。
息子は119.3センチですが、細身で、大体ボトムは1サイズ下を買うのですが、120センチのでちょうど良かったです。
商品も良かったです。
履き心地、肌触り共に良く、子供もとても喜んでレッスンに励んでおります。お値段もリーズナブルなので次回も是非利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
男の子用のスパッツ、タイツ、なかなか売ってません!
わざわざ実家に帰ったときに都内で購入していました。
発表会が近くなり、週三回のレッスンで、一着はきついかな、
と(笑)いいかげんかわいそうなので、あわてて頼みましたが、
二日後に到着。早い、そしてお値段が安い。
いつもは足先までカバーする、タイツタイプをはいていますが、
靴下をはいてシューズをはいています。
寒いのでいいみたいです。ウエスト部分のゴムが、しっかりしているので、肩からかけるゴムをぬいつけなくても、ずり落ちてきまっせん。あわせて買ったレッグウォーマーも、喜んではいています。今後もっと大きいサイズを、販売していただけると、ありがたいです。
|