
新調したレオタードがハイレグなので、深ばきタイプのショーツを購入しました。身長158cmなので、XLにしました。ヒップがだぶつくかと思いましたが、大丈夫でした。日本製で安心、お値段もお手頃。リピートしたいと思います。
しっかりお尻をサポート。
レオタードからはみ出すかと思っていたが、大丈夫そうです。
三歳に買うか悩みしたが買って良かったです。
パンツははみ出さない方が美しいですから。
4歳の女の子なのですが、ぱんつがはみ出て見えるのがみっともないなと購入しました。滑らかで伸びの良い素材で、レオタードからはみ出にくいので買って良かったです。
アンダーショーツの他にタイツも注文しました。
発表会間近で間に合うか心配でしたが、すぐに発送していただいたので、大丈夫でした。助かりました!
商品も肌ざわりがよく、気持ちよく使用できるかと思います。
ありがとうございました😊
白タイツとレオタードになったときにバレエ用ショーツはぴったりと美しいラインが出るのでやはりレッスンには必需品です。フォームがきれいだとレッスンにも身が入ります。
ドラム式洗濯機で乾燥できた。
9歳の娘の為に2枚購入.嫌がらずに履いているのでXLで良かった.
初めて使った後に家のドラム式洗濯乾燥機で乾燥させたが,問題なく仕上がったので耐久性はありそう.
娘のバレエレッスン用に購入しました。
重宝しています。
|